【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた


大阪王将に行ってきました


軽く晩ごはん食べたあとにどうしても行ってみたくなり、、、夜食ですよ( ・`ω・´)



花がいっぱい


さすが、オープンして間もない


とりあえずのメニューはこちら



少し写ってないところもありますが、申し訳ない/(^o^)\

とりあえず今回は担々麺でいきました


具は少なめ

食べた感想ですが、

見た目から、結構辛いのかなと思ったけど、そこまで辛いわけではなく、わりとほんのりした辛さ

肉味噌の肉が大き目な感じでおいしかった

また食べたくなる味でした(*´ω`*)

できたばかりだったので、ゴートゥーイート使えないのかと思っていたけど、ゴートゥーイートは使えました


外に出て気がついたけどお持ち帰りにも対応

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました