【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

御膳香という中華料理店に行ってきました

4/19よりオープンってこの間、お店の前通ったときに書いてあったのでできたてのお店


場所は魚津、ツタヤの隣

以前はいきなりステーキがあったところ


↓メニューはこんな感じ






















値段も控えめなイメージで豊富なメニューな気がします

本日はラーメンセットでタンタンメンと中華飯のセットにしてみました


見た目はすごくうまそう


感想ですが、タンタンメン・・期待していたほどの辛さはなく・・・ちょっと薄めの味付け?

中華飯の方はタンタンメンからみると結構、濃いめの味付け

タンタンメンを食べてから中華飯を食べるとちょうどいいような味付けでした













コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

新しくできた新店舗の黒部タンメンさんに行ってみましたよ