入善ラーメン祭り2023!

行ってきました




土日2日間堪能d('∀'*)


1日目がこちら2杯食べました






カニです
わりとあっさり目

続いて二店舗目










結構パンチの効いた煮干し系です

好みでしたd('∀'*)



続いて次の日のラーメン

この日は3杯食べました




2日目最初のラーメン

塩系です

メンマとチャーシューが好みでした
つみれは・・・ まぁまぁかな?w








あっさりが続いていたので少しコッテリ目なやつを選択

少し辛めで中華的な味のスープでした



続いても大阪からのお店



ちょっとしょっぱいラーメンでした

見た目のインパクトに惹かれてチョイス

3年ぶりだったらしいけど来年もあれば行こうかな

もっと食べたい°*.\(*´∀`*)/.*゜

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた