麺屋 達

麺屋 達に行ってきました


豚骨醤油ラーメンがメインな感じ



金沢に10年ほど前に住んでいたときに行ったことのあるところ


富山には現在2店舗ほどあった気がします


たまたま、最近できたお店、つけ麺桜が駐車場いっぱいだったので、今回はこちらへ


数年前に掛尾にできたのは知っていたけどなかなか行くタイミングがなく、今回初です



食券のメニュー、結構豊富


今回は達の海を選択



ベースの豚骨醤油に負けない魚介の強いインパクト


麺はストレート系でするすると食べられる感じ


ちなみに、毎月1,11,21は麺の大盛が無料らしい



ゴートゥーイートも使えるみたいですが、こちらはメニューが決まっており、「ラーメンとからあげ」のセットになり、食券を買わずにスタッフに伝えればいいそうです(気が付かずに食券を買ってから確認したら、食券分とラーメンとからあげですねみたいな感じで言われたw)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた