家系ラーメン はじめや

 魚津のはじめやに行ってきました



本日は魚津のはじめやに行ってみました


ラーメン並で海苔トッピングに玉ねぎトッピングです


久しぶりに食べた感想ですが


激ウマでしたヽ(=´▽`=)ノ


14時すぎたくらいの時間でしたが、少し並んでる人がおり、、( ゚д゚)


さすが、人気店ですね


普段は平日の夜しか行かないけど、これが土日のクオリティ( ・`ω・´)


久しぶりの家系ラーメンでした( ´∀`)bグッ!


たまには行かないとですな(;´∀`)

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた