滑川にある昼のみの割烹アラキのラーメン、食べてきました

 You Tubeでこの間見つけたラーメン屋さんに行ってみました



お昼だけの営業


ギリギリの時間にたどり着き、なんとか食べることができました



とりあえずのメニュー


今回は贅で、大盛りで注文



こんな感じのラーメンが出てきました


スープはあっさり系


チャーシューは丁度いい厚みで食感もよく激ウマでした( ̄ー ̄)bグッ!


つけ麺や他の醤油ラーメンとかも機会があれば食べてみたいですな( ・`ω・´)


素材へのこだわりが感じられる満足の一品でした

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた