魚津にある梵天楼さんに行ってみました

 ラーメンです


以前は気のせいじゃなければうどん屋さんだったところに行ってみました




チャーハンセットを今回は選択してみました


甘めの出しのきいたスープに絡んだちぢれ麺がいい具合に味が出ていて美味しかった


もっと早く行ってみればよかったと思ったお店です


割とあっさりとした味なので、飽きずに何度も行けるかも


気が向いたらまた行きたいお店です( ̄ー ̄)bグッ!

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた