新しくできた新店舗の黒部タンメンさんに行ってみましたよ

 黒部タンメンに行ってみました


昨日からオープン



ゲーセンの横


注文はタッチパネル


会計もセルフレジ



わりとデジタル仕様


今回は味噌タンメンを選択してみました


見た目はこんな感じ


味の濃いめな味噌が特徴的でした


気になったのが、自分には少し?かなり?油っぽく感じた


麺は太めでしっかりしてました


紅タンメン、すごく辛そうで、興味を惹かれたので今度挑戦してみたい\(^o^)/


今回は評価的には2.5/5ということで〜

コメント

このブログの人気の投稿

富山県入善町にできたつけ麺のお店「勢直」に行ってみました

【新店舗】魚津にできた御膳香に行ってみました

【新店舗】大阪王将 黒部店 に行ってみた